東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

晴天の昨日は忙しく、今日は暇・・・でPCイジッテ☆

2006年10月27日 17時18分51秒 | Weblog

昨日はずいぶんあたたかったですよね
今日の東京地方はあんまりパッとしない天気で。
床屋は天気に左右されるので今日はひまです。

ひまでやること無しではありませんよ
今日は、やっとこやっとっこで
当店のホームページのドメイン取得
頑張ってみました~

そしてそして
とれたので~す

晴れて、堂々と公表できます
(って今までもわけわからんアドレス公表してましたが・・・・・)

カット・イン・チェリー

URL:http://cut-in-cherry.com/


ブログを始めて約1年。
HP製作から約3ヶ月たちましたが、
まだまだPC初心者同然の私です。
今日はかなりのテンパリでした
DSNFTPなんて・・・・・
はぁ!?ハァ!?はぁ!?と言った感じです
なんとかドメインという言葉はわかるものの、本当に暗号です

しかも、当店ではこの私が1番PCに詳しいわけです。
こんな私がです・・・・
誰にも聞けず、これでいいのかな~なんて不安になりながら、
アナログな私はでもしてその会社に聞きたいのに、
最近のIT会社はでの問い合わせ不可なんです
う~ん・・・・・

でもなんとかここまできて、カウンターも新しく付け替えて
も~嬉しくて嬉しくて

これからも、皆様、カット・イン・チェリーをよろしくです

カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:http://cut-in-cherry.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿