カレー味のなにか

どんどんカレーを食べていくブログ
カレーを33日間食べ続けてた記録のブログだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (香奈)
2006-02-02 00:36:00
今日はじめてこちらのブログ見させて頂いて、感動しました。面白くて遡って全部見てます、本当にお好きなんですね~(*_*)カレー。

カレーせん、私も大好きなんですが、いつもついつい美味しくて一気に食べてしまい、必ず後で気持ち悪くなります。学習能力ナシ・・・

31日間達成まで、頑張って食べてください~!



朝からカレーは、私はちょっと・・・無理(^_^;
返信する
香奈さま (curry315)
2006-02-02 17:06:02
はい。こんにちは。はじめまして。



「カレー味のなにか」を楽しんでいただけている様で。幸いです。

また、応援ありがとーございます。



curry315の他にも、亀田のカレーせんファンが居てうれしいです。

しかも、一気食いしちゃって気持ち悪くなっちゃってるしw

同志だね。



んでは、また。

返信する

コメントを投稿