カレー味のなにか

どんどんカレーを食べていくブログ
カレーを33日間食べ続けてた記録のブログだよ。

2006年02月03日 お昼ごはん

2006-02-03 14:26:53 | カレー
ヘロー。今日もどんどんカレーを食べていくよ。

S&B。カレー五人衆。名人たちの焼きりんごカレー。中辛。
カレーを極めたプロたちの知と技の集大成。だって。

「焼きりんご」ってのが興味深くて。買ってみたよ。

しかし。あれだ。味は、なんだ。
あれだ。あんまりだったよ。

カレーの味的には、りんごのフルーティーな香りがして、なんかいいかなとか思うけど、
具として、ぐにゃっとした焼き林檎が入っているのは、
curry315としては、ちょっと微妙だったな。





それにしても。
パッケージの写真の、カレー五人衆たちは、実にカッコイイな。
カレーを極めた顔をしている。気がする。
curry315も、いつかシブイ顔して「このカレーはウマイね」とか言って映ってみたい。

あ。今日は節分だね。
ふふふ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー価値に (Unknown)
2006-02-03 16:51:12
ついにあと八日ですね。

最後まで頑張って下さい。
返信する
ありがとうございます (curry315)
2006-02-03 22:11:47
応援ありがとうございマース。

なんか。ゴールが見えかけているような気がします。



あと8日。どんどんカレーを食べていきますので、

また応援よろしくお願いしマース。

返信する

コメントを投稿