カレー味のなにか

どんどんカレーを食べていくブログ
カレーを33日間食べ続けてた記録のブログだよ。

FAQ ~なんだこいつ?(マグカップ)~

2006-02-02 09:29:44 | FAQ
カレーの背後にいる、怪しげなやつ。
なんだーあいつ? なんか。口から垂れちゃってるし。

あいつは。
curry315のお気に入りのマグカップ「よだれちゃん」です。
いいでしょ。

ARANZI ARONZO(アランジアロンゾ)というキャラクターショップで買いました。
ネットでも購入できるようです。

実は。curry315は「よだれちゃん」をいくつか持っています。
なんと。「よだれちゃん」は、「よだれちゃん」同士で、
ずんずんと積み重ねることができるんです。
すげー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎま)
2006-02-02 21:42:48
再びこんにちは。

「よだれちゃん」。私は、よだれちゃんのお皿を持っています。食べ物がよだれちゃんの顔面に鎮座します。

あ、カレーにはチャイがおすすめです。
返信する
チャーイ (curry315)
2006-02-04 05:47:16
こんにちはー。なんか。コメントを見落としてました。。。

すみません。



あ。ねぎまさんも「よだれちゃん」を持ってるんですね。

curry315も持っていますよ、お皿。



カレーを盛ると、カレーまみれになっちゃいます。

かわいそうな、よだれちゃん。



チャイは、お店にあると飲みます。

ちょっとクセがあって、ちょっと変な味?なのが、また好きです。

返信する

コメントを投稿