カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

2017年4月 三重の思い出 #14 -伊勢・伊勢焼きうどん-

2018年02月15日 | グルメ 麺

伊勢焼きうどん/伊勢醤油本舗(伊勢市)
おかげ横丁に一風変わった伊勢うどんがあるので、立ち寄りました。
それは焼きうどん。見た目は色濃く、ソース風ではありますが、伊勢醤油を使用したものです。
出来上がりを待ってる間にも、焦げた醤油のえぇ香りが漂ってきて、お腹の虫を大いに刺激する。

お店脇のベンチでいただきます。
照りが出てますね。美味しそうだ。
あぁ、醤油の香ばしさ! うんうん、ウマイ(^~^)


ごちそうさまでした~。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (捕物その489) 蔵粋 Cl... | トップ | ふるさと宮城 -仙台市・麻婆... »
最新の画像もっと見る