カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

ふるさと宮城 -仙台市・カツカレー -

2016年12月27日 | ふるさと宮城

カツカレー/半田屋 東口BiVi店(仙台市宮城野区榴岡)
半田屋のあのつなぎの多いハンバーグが喰いたいのだが、また並んでない・・・。
入店する時間帯が悪いのだろうか。仕方がない。またの機会だ。
いつもは「めし」+○○というのが、オイラの半田屋注文スタイルなのだが、
今回はカツカレーを喰うことに。370円。好きなひじき煮(95円)もプラスして。


さて、カレーのお味は?
全然辛くない。子供から年配者まで無難に食べられる味。
すごく辛いのが好みではあるが、この手のカレーも好き。
カツは成形肉だろう。それなりの味だが悪くないと思う。
370円だからね、野暮は言いっこなしだ。

半田屋で初めてカツカレーを食べたけど、結構美味かった。今後の選択肢が増えたな。
しかし、今度こそあのつなぎが多くて安っぽい(笑)ハンバーグが喰いたい!
ごちそうさまでした~。
(2016年11月訪問)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (捕物その392) 愛宕の... | トップ | (捕物その393) 御代櫻... »
最新の画像もっと見る