そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

11歳になりました😃

2016年01月24日 | そら日記
先日21日ですがそらさん11歳になりました
なんだかあっという間ですね

今日はお祝いをしましたよ



なかなか美味しそうでしょ
既製品だけどね(笑)

真剣に待つそらさん



よし‼️って言うと凄い食べっぷり



そしてケーキも



よく見てください
目がいつもよりまん丸です
この目は貴重な目です~~待ち遠しいんでしょうね



プレゼントはこちら



今流行りのヒマラヤチーズスティックと歯磨きロープ
喜んでくれれば良いんですけどね

長生きしてね
そらさん❗️

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-01-24 10:38:13
そらちゃん、お誕生日おめでと~
元気に11歳のお誕生日を迎えられて良かったね。
美味しいそうなお祝いケーキで大満足かな。
これからも、パパ・ママと穏やかで幸せな毎日を過ごしてね。
コロも3月に、そらちゃんの年齢においつきます。
そらちゃんもコロも、まだまだ元気いっぱいで長生きしてほしいです。

返信する
Unknown (りん子)
2016-01-24 13:59:03
そらちゃん、お誕生日、おめでとう♪
11歳だなんて、信じられないね
元気で、嬉しいワン♪
美味しそうな、ケーキ、食いつき抜群よね(笑)
この年も、元気で、お淑やかな、そらちゃんで居てね(^^)
そらちゃん、ロープで遊んだ?
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2016-01-24 20:26:52
そらちゃん、お誕生日おめでとう
お料理もケーキもおいしそう♪
まんまるお目々可愛い
これからもパパとママと3人楽しい家族でね

歯磨きロープ、気になります
返信する
Unknown (しゅうやん)
2016-01-24 23:12:24
そらさん、お誕生日おめでとう♪
11歳なんて早いですね。
これからももっともっと長生きしてパパとママといっぱいお出かけできるといいね♪
今はやりのヒマラヤチーズスティックなるもの、初めて聞きました♪
返信する
おめでとう (ゆきり)
2016-01-26 20:58:45
そらちゃん11歳おめでとうございます!
早いですねー
ほんと、お目めが真ん丸で若犬ちゃんみたい。
ご馳走がとっても魅力的だったのですね、沢山食べて元気にアンチエイジングを♪
いつまでもマイペースに可愛いそらちゃんでいてください
返信する
祝!11歳♪ (まあだ)
2016-01-28 00:14:01
そらちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
そらちゃんと我が家のチビ達が同じ年なんて
月日の経つのは早いですね~
うちのチビ達は4月で11歳なのですが
こんなにも落ち着きが違うとは…

今年も美味しいケーキでお祝いを出来て良かったですね♪
来年も美味しいケーキを食べられる様に
元気で楽しく過ごしてくださいね!
返信する
おめでとうございます (エメラルド)
2016-01-28 08:17:19
そらちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからもいっぱい食べて
長生きしてね。
返信する
そらさん おめでとう~♪ ()
2016-01-28 14:02:17
もう11歳ですか。人間だったら幾つぐらいなのかな?
今年も美味しいご馳走でお祝いして頂いて嬉しそう。
お目めがまん丸でカワユイ!!!
益々元気で居て下さいな。
返信する
Unknown (こめ母)
2016-01-28 16:24:46
おめでとう!!!!!!
元気で楽しい11歳でありますように!
それにしても…
そらさんの顔は若いわぁ!
シニアに見えないもの(*゜▽゜ノノ゛☆

ヒマラヤチーズは私もすごく気なってるんだけれど
そらさん喜んだ?
返信する
祝!! 11歳♪ (あいママ)
2016-01-30 13:03:03
そらちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます
お祝いが遅くなって、ごめんなさい!!
半年程そらちゃんの方があいよりお姉ちゃんですね。
11歳も元気に楽しく、大好きなパパママと一緒に暮らすことが出来ます様に♪

まん丸お目目のそらちゃん、超可愛いわ~
返信する

コメントを投稿