りんどう

誕生日の花をタイトルにした日記です。
デジカメ写真、お稽古、旅行、食卓等を書き込む予定です。

メリークリスマス

2016年12月25日 | パソコン

パソコン教室で、クリスマスカードを作りました
楽しいクリスマスをお過ごしください  

今年最後の授業となりました
メリーさんのチョコと、
クリスマスカードを頂いてきました

知人のレストランより、クリスマスディナーの連絡があり
授業が終わり、六時半より予約を入れ行ってきました

  

  

トップカニのリエットとサーモンのミ・キュイ
コンソメオパール
オマールエビは食べ終わってからの写真
特製デザートとコーヒー、
久しぶりのディナーとても美味しく頂きました

帰りに見かけたクリスマスツリーとトナカイさん
首を振っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿