C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe バンドカラーTシャツ&denierショルダータックノースリーブカットソー

2023年06月27日 16時22分00秒 | denier
こんにちは、花井です!

いよいよ夏本番が近づいてきましたね。
Tシャツを着る日が増えてきました。

シースリーにも沢山のTシャツが並び始めました。
お気に入りに出会えたら朝の支度が楽ちんになりますね。
特に最近は一年中Tシャツを着る方が増えてるなと感じます。

今日はRobeからTシャツが到着したのでご紹介いたします。
こちらも一年中使えそうなデザインです!








Robe

バンドカラーTシャツ

¥8800

コットン100%

size38(バスト100  裾幅106)

col.ホワイト/ブラック/ホワイト×ブラック/
ホワイト×カーキ




















少し高めのネックが特徴のTシャツ。
袖丈も長め、バストや裾の幅もあり、大人の為に作られたシルエットです!

コットン100%なので気持ち良い着心地です。
微光沢で上品さもあります。



ホワイト×カーキの着用画像です。

ブラウンよりの落ち着きのある優しいカーキ。
カジュアルすぎず、ナチュラルな印象です。









ホワイト×ブラックの着用画像



シンプルなデザイン。








きれい見えする少し高めのネックが特徴です!



袖丈も短すぎず、長すぎず!
一枚で着用するにも安心ですし、羽織りをプラスしてももたつかないシルエット👌✨


これからの季節、活躍するボーダー。
こんなきれいめのボーダーTシャツもオススメです!



もちろん、無地のブラック、ホワイトはお仕事でもデイリーウエアとしても活躍するので、より出番が多いと思います!


デニールからも毎年好評のタンクトップが到着しました!


denier

ショルダータックノースリーブカットソー

¥9900

コットン100%

size B92  L62

col.ホワイト/アイスグレー/グレー/イエロー/
ブラック

























定番商品です。

上品な仕上げのコットンシルケット天竺素材です。
光沢があり、サラサラさした着心地です。

毎年このくらいのタイミングで入荷し、梅雨が開けて夏本番になると2枚目をお買い求めにきてくれる方が多くいらっしゃるタンクトップです。


スッキリした正面のシルエット。


後ろの肩にタックを施したスタイリッシュさが人気のポイント!

バスト回りの生地量があり、ゆったりとしています。





後ろから見ると脇ラインをカバーするようにデザインされています。






夏に大活躍しますよー!!

初めての方も既に一枚お待ちのかたも、是非ご検討くださいねー!!


本日もblogをご覧いただきありがとうございます😊✨











最新の画像もっと見る

コメントを投稿