C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

クリスマスフェアスタートしました!

2016年12月02日 13時25分24秒 | 店舗からのおしらせ
こんにちは。

クリスマスフェアがスタートしました❗❗
初日にご来店のお客様、皆さん大盛り上がりで早速商品券ゲットしたり、
サイコロチャンスで"6"連発したり❗❗❗

お客様のたくさんの笑顔を頂いて、わたしもとっても楽しい気持ちでお見送りさせていただいております✨

ワクワク、ドキドキのクリスマスフェアへ、ぜひ、いらして下さいね❤


本日のご紹介です。

スタイリングから。

いよいよ、冬本番。
暖かなアイテムのレイヤードスタイルで冷たい空気に負けないアクティブスタイルのご提案です。



コート MERVEILLE.H ¥38880
ニット MERVEILLE.H ¥18144
パンツ ANTGAUGE ¥14040
シャツワンピース MERVEILLE.H
¥22680
バッグ mina perhonen¥27000

イタリアウールモッサロングコート
チャコールグレー

カジュアルにもキレイめにもスタイリングできるロングコート。
コクーンシルエットでスッキリしたシルエット実現です。

チャコールグレーコート忘年会用スタイル、ほどよいキレイめにスタイルしてみました。

コートを脱ぐと😁
ブラックのスタイリングです。

ラクーン混タートルプルオーバー
グレー
フワッとした柔らかな軽やかなニット。癒されます❤

ドロップショルダーで着丈も長いので、楽にお召しいただけます。

ネップイージートラウザー
ブラックS,M,L

スエットパンツのようなラフなパンツ。を、あえてのキレイめスタイルも楽しめます。

先程のコートを羽織ると。
こんな感じです✨


ネルチェックシャツワンピース
ネイビー

一枚できたり。
ニットと重ねたり。

ロングスカートに羽織ってみました。

後ろ前に着て、スカートにインしてみました。

後ろにこのような👇デザインがあるので、インしやすいです


本日はS様のご要望に合わせて、スタイリングを作ってみました。
ぜひ、皆様もご要望をお聞かせくださいませ🙇

ご来店お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿