C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Wスタンプフェア開催中!【denier 人気サロペット、リネンエッグパンツ、ワイドコクーンT】

2024年03月26日 17時44分00秒 | denier
こんにちは、花井です!


お便りに掲載しましたdenierの新作アイテムが到着しましたよ!

コットンサロペットとリネンエッグパンツ、ワイドコクーンTの3アイテムです。

この3アイテムはシースリーでも長年お取り扱いさせていただいている人気シリーズ!


初めてのかたに興味を持ってもらえたら嬉しいです!
すでにご愛用の方は、色違いが欲しくなる使えるアイテムではないでしょうか?



これから始まる春の訪れにぴったりなアイテムです。
是非ご紹介させてください😆✨




D/d(denier)

サロペット

¥28600

コットン100%

size F(B-124  L-105)


col.ベージュ/ネイビー/ブラック












ネイビー










ブラック













ハリと柔らかさが共存するダンプルーフ生地。
コットンの目が肉眼では見えないくらい滑らかな生地です。
トリプルウォッシュを施した上質な素材をカジュアルなサロペットで身に付ける…
大人カジュアルの真髄だなって。展示会場で感嘆したアイテムです。(すみません、思わず語ってしまいました😅)


体が泳ぐくらいルーズなサイズ感です。

ウエストは絞れるデザインなので、お好みでシルエットを変えて楽しんでくださいね♪

サイドのポケットがスタイルのポイントになります。

細身の肩紐が優しい表情です。
紐はボタンで調整可能です!


ブラックを着用させて頂きました!
marble SUDのベジタブルブラウスに合わせて!



ウエストはスッキリと絞って。


パンツはストレートワイドシルエット。
ポケットがいいアクセントだなぁ✨



サイドライン。
パンツのボリュームがカッコいい!


バックスタイル。
肩紐が細い分、きれいめにみえます!




紐を緩めて。
ルーズなのも、なぜかだらしなくならない!
デニールってすごい!









denier

エッグパンツ(リネン)

¥28600

リネン100%

size F(W-F  L-86)

col.ホワイト/ナチュラル/ブラック






















デニール定番のエッグパンツのご紹介です。

腰回りが卵型のような優しい膨らみと、裾はスッキリと細くなった個性的なエッグパンツ。

サルエルパンツのようにゆったりした股下も特徴です。


リネンをトリプルウォッシュという洗い加工を施した洗い晒しのような風合いが、履いた瞬間から体に馴染み、手放せなくなる着心地の良さです!


こちらもブラックで!
一緒に入荷のワイドコクーンTと合わせて。

ロイヤルブルーとブラックの配色が素敵だと思って!

















ワイドコクーンT

¥13750

コットン100%

size F(B-174  L前60 後ろ78)

col.ホワイト/ロイヤルブルー/ダークグレー/ブラック



























柔らかさと程よい光沢が上質なコットンカットソーです。

高密度超長綿を使用しています。

ジャストなネックラインです。
前後差のある着丈とコクーンシルエットのワンランク上のTシャツです。





















昨日アップのsee setアクティブプルオーバー&カーディガンにたくさんのご来店、ご連絡ありがとうございます!
引き続きお取り扱いしておりますので、ぜひ、そちらもご検討くださいませ♪


明日は定休日となります。
よろしくお願い致します。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます😊✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿