Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

ハロー2017

2017年01月04日 | cat life




年末年始はバタバタでした。
28日に仕事納め。
29日は忘年会。
30日はライブ納め&忘年会。
31日は色々あって眠れず。
1日の夕方に祖父が亡くなり。
2日通夜。
3日告別式。
4日仕事始め。

じーちゃん享年102歳(101歳と2ヶ月)
元日に101歳で旅立ちました。
大往生です。
88歳まで魚屋を続け、引退してからは毎日碁を打ちに出かけ、
脳梗塞で右半身不随になっても左にペンや箸を持ち替え利き手を変え、
時代劇が好きで99歳で白内障の手術してからは老眼鏡なしで月に3冊以上小説を読んでて
100歳超えてもボケてなくて、本当に凄いじーちゃんでした。
じーちゃんお疲れ様。

そんなバタバタした年始から始まったので挨拶が遅れました。
昨年は大変お世話になりました。
今年も蘭丸と紫衣共々Cait Sithをヨロシクお願いします!



そして今日、じーちゃんから最後のお年玉を貰いました。
年末に用意してくれてたみたいで今日母から受け取りました。



↑ポチッと応援ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To sum up the year 2016 | トップ | 新春マジックショー@88番地 »