Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

猫たちの一年

2014年07月12日 | cat life
お向かいの猫さん達。

去年の7月。

お母さん猫と5匹の仔猫たち。

そして、今年6月上旬。

全員揃ってます。
どこか分かりますか?

答え。


ズーム!
(スマホのカメラは限界あるねぇ)


ズーム!
(やっぱり画質粗くなる)


健在でなによりのお向かい猫ファミリー。
そんな子供たちの一匹が…。
今月上旬の写真。

いつの間にかお母さん猫になってた!
仔猫は一匹しかいなかったけど…。
お母さん猫のお乳を一生懸命吸って走り回って遊んでた(≧∇≦)
他の兄弟(仔猫にとっては叔父さん叔母さん)に遊んでもらってた。
なんちゅー微笑ましい。

で、めっちゃ気になる白猫。
君はどなた?
もしかしてお父さんですかー⁉︎
微妙な距離感で見守っていました。

日が経つのは早いね。
猫の成長はもっと早い。
あっという間の一年。
蘭丸と紫衣がウチに来てもうすぐ一年が経ちます。
来た時は[おじや]と[おかゆ]って名前だった(*^^*)
本当あっという間。




↑ポチッとな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着点の違い | トップ | 仔猫たち成猫たち@88番地 »