Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

もとよりやる気ゼロからマイナスへ誘う、それが夏

2017年07月12日 | cat life


暑さは凶器。
暑いってだけで体力奪われていく。
気温と湿気と不安定な気圧。



体力なくなると急激な眠気に襲われる。
むわっと暑い部屋で気を失うように寝落ちする日々。
頭痛も全く治らず鎮痛剤とお友達寸前。
…あれ?これ熱中症か?
水分摂ってるけど足りてないのかな。



冷房我慢とか言うてるの場合じゃないので。
風呂上がりはポチッとな。
27度が私的にベスト。
26度以下になると足先が冷たくなって寒い。
部屋では裸足なので。



やるべき事は目の前に山積みなのだが。
さてと…とりあえず、髪乾かそう。


紫衣は相変わらずキャットタワーの上と私の足元が大好きです。



↑ポチッと応援ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで目が覚めた夜中3時 | トップ | 猫に見習う甘え方 »