にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ブブちゃんとヨッシーの

2018年11月19日 | ニャンバ邸
やんちゃぶり

いつものように、ボスに出迎えられ


ブブちゃんもクロベエも出てきてくれました!

クロベエ甘えっ子にゃん、私の膝の上
 
チョロチョロとヨッシー登場



ヨッシーもブブちゃんも


遊ぶ♪遊ぶ♪



ヨッシーが少しずつ近くまで来てくれるようになりました!


ブブちゃんもヨッシーも仲良く遊びました♪



シマジロウは、押し入れの段ボールの中から




ボスも時々遠慮がちに参戦


圧倒的にこのお二人

 
クロベエとブブちゃん






またいつか会えるときまで皆、仲良く元気でいてね~

ありがとうございました。感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (komi)
2018-11-24 09:54:46
みっけたーー!笑

昨日は楽しかった、ありがとうさんです。
難波さんには感謝ですね。こちらに来た時は是非連絡お願いします。
可能であれば新しい住所わかれば年賀状くらいだせるな、と思っていますが 何かの折良さそうであればまた、教えてくださいませ。

サクラを失って想像以上に喪失感が大きいです。考えてみれば15年も一緒にいたのだから当たり前ですね。 いつか別れが来ると頭でわかっていても気持ちが追い付きません 泣笑

それでもまたブログも1から初めて、ゆっくり楽しんで行けたらと。
なのでこれからも宜しくお願いします。
Re:やっと・・・ (csnekoiro)
2018-11-24 15:54:16
Komiさんへ

見つけてくれてありがとう
さくらちゃんのことは本当にショックやねー

また落ち着いたらゆっくり飲みましょう

ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿