CRV STAFF BLOG

世界各地で活躍するCRVグループのスタッフが
各地の情報や近況を発信します。

希望の橋

2011-05-29 | スイス
こんにちは。


最近スイスの話題ばかりで、
CRVグループのブログってより、CRVスイスのブログになってますね。苦笑

CRVの他の支店の皆さんにも是非是非更新して頂きたいものです。



さて、数日前に風邪を引いて寝込んでいる時のことです。
日中は素晴らしい天気でしたが、夕方より激しい夕立が。

そして30分ほど降り続いた後に、素晴らしい景色が広がり、
思わず写真を撮ってしまいました。




レインボーです。自分のいる場所から見て一方に太陽が出て、
一方に雨が降っているときに、その雨が太陽光線に照らされて出来る
素晴らしい現象です。





しかもこのときには二重に見えてました!!

暗い話題ばかりな昨今の世の中にも希望のあることを教えてくれますね。



Yuji

最新の画像もっと見る