CROWS SURFのblog

diaryもあるけど、こちらもヨロシク!!

茨城2日間

2006-06-27 23:18:47 | サーフィン
6月24、25日、2日間茨城に行ってきました~!
24日は海の子へ! この日、茨城方面の波情報で唯一△だった海の子。
ここへは、2度程行った事があったんだけど、いい波にあたったことがなかった。
波情報を見て、「始めて当たるか~!」といきごみ、到着。
思った以上の乗りやすい波。腰~腹サイズだったけど、みっちり練習できたって感じです。
久々に、数えきれないくらい乗ってきました。天気も雨の予報を覆し、晴れ~
気持ちのいい波乗りDAYでした!
そして、

2日目、岩、YUKOちゃん、ウッチーと合流して、TOGA下へ。
おっと、ここもメジャーPになりつつあるのか、以外に人が多かった。
この日は納得の一本がでなかったけど、2日連続で波乗り出来たっていう満足感の方が大きかったかな~。
今年は、なるべく回数を重ねたいな~なんて思う今日この頃。
みなさん、いつまでもお付き合いよろぴく!

見習いたくないサーファーNo.1

2006-06-22 00:33:09 | サーフィン
ただいまーーー!
久々元気に復活っす!
いつも見にこられていた方、ほんとにスミマセンでした。
そして、BBS等への書き込みありがとうございました。みなさんにはホント感謝です!
ようやく普段の生活に戻れそうです。

さてさて、6月18日、波崎に行ってきましたよ~
メンバーは、岩、YUKOちゃん、ひろちゃん、そして、ウッチー。
混雑を避けて湘南を脱出したのに、なのに、、、とっても混んでました。
「他見てみよっか。。。」そして、近くの別Pへ。
写真は、そこで真剣に悩みながら波チェックする面々。
う~ん、すいてる。。。しかし、波に乗ってる人がいない。
流れもきつそう。結局、波をとろうということで、元のPへ。
こんなに混んでいる波崎は初めて。んでもって、ワーワー怒鳴りちらしているオヤジ。
確かに、危ない行為にたいしては、注意してあげるべきだとは思うけど、あれは、注意というレベルじゃない。機嫌をそこねた我がままな行為にしか見えませんでした。
俺が、最も尊敬できない、見習いたくないサーファーNo.1。
自分ひとりの海じゃないんだし。譲り合う心も大切。
サーファーなら、海のような広い心を持ちたい。
crows surf のメンバーは、みんな海の心を持っている。みんな尊敬できます。
そんな人たちと知り合えてホントによかったよ。
さーーーー、俺も頑張るどー!
最近、納得の一本が無いんだよねー!
そろそろ欲しい納得の一本!
ってことで、これからもヨロシクです!