CROWS SURFのblog

diaryもあるけど、こちらもヨロシク!!

連休中日はトガ下で炸裂!

2007-11-26 08:34:21 | サーフィン


11月23~25日、3連休!
その中日24日、子供を両親に預けTOMOとトガ下で入水。
波は腰~腹!
入水人数は、5人程! 水もキレイ!
なにしろ空いているのがうれしい。

この日はブリューワーのボードが炸裂した!
切れた波が多く、ロングライドを連発!

入っている人もみんなマナーもよく。
譲ったり譲られたり。みんなで乗り回し。

混んでないから、この余裕がうまれるんだろうな~。
TOMOもいいの乗ってたし、、、上手くなったな~、、、

陽も傾き、周りの人たちも撤収しはじめ、入水人口も3人に。
そろそろ寒くなってきた。でもこの波、やめられません。

結局、写真の様に月が見えるまで入ってました。

お・や・ど

2007-11-14 21:40:12 | サーフィン


11月11日
久々にみんなで遠征!
岩、YUKOちゃん、サイチ、ひろちゃん、ドンさん、ウッチー、山ちゃん、TOGA、で御宿に行ってきました~
こんなに揃って行くのは本当に久々。
しかも御宿は今年初!前はよく行ってたんだけどね。
ここに来ると、ひろちゃんを初めて御宿に連れて行った時のことを思い出す。
「御宿(おやど)ってどこ?」って言ってた・・・

久々の御宿は、腹~胸。腕がだるくなりました。
なかなか切れた波に乗る事ができず、体力を消耗していったって感じ。
乗れた!と思っても波が無くなってしまうし、上手い人の前乗りだったり・・・

とりあえず上がって第二ラウンド。
ミドル付近でいいとこ発見。ここが一番楽しめました!

まわりを見ると知ってる顔がいない。もうみんな上がったのかな~
と思ったので、自分も上がったら、donさんとひろちゃんがまだ入ってた。
しぶとい人たちだ(笑)

その後も、うまいもの食って、みんなで談義。ほんとに懲りない。

みんなで行くと楽しいな~
みんなバラバラの性格なのにまとまってるというか・・・
ま~楽しいんですよ。

これからもよろしく~!