CROWS SURFのblog

diaryもあるけど、こちらもヨロシク!!

今年初の茨城、アップスン!

2006-04-30 09:38:39 | サーフィン
今年初の茨城は『波崎』に行く事になった。去年の11月5日以来だっ。
もう暖かくなってきたし、遠征に限る。先週はかなりへこんだので一週間筋トレを欠かさずに臨んだ波崎。テンションは最高。。。のはずだった。
なのに実は金曜早朝に財布を落とした。免許書も何も無い、こんな状態で波乗りなんて行けない。。。テンションは最低に。。。
半分あきらめていた。仕事の後、カード類を止め、交番に届け出、そして歩いたとこを歩き直す。。。「あるわけないかぁ」なんて思いながら、電車通勤をしていない私は、なにげなく駅に向かい、駅員さんに訪ねた。「あ~!その財布!自分のです!」あった~! 父からもらった大切な財布。きっと財布が俺を呼んでくれたんだ。もう絶対に手放さない!
再びテンションは最高に!
そして、翌日の土曜日、早朝から、岩、YUKOちゃん、そして、ひろちゃん、と波崎へ!
風が少し入ってるけど、人は少ないしイイ感じ! 腰腹~胸サイズ。
早速一本目!テイクオーフ! ボードからおりた瞬間脚が軽くなった。???ボードが無い!
俺の5'11が、、、5mくらい先でプカプカ浮いてる。リーシュが切れた。。。そんな~
1本目で~。今日に限って、予備を持ってきていなかった。
テンションは再度最低に。。。
リーシュを求め、コンビニへ、やっぱり売ってなかった。近くのサーフショップを教えてもらい、行ったはいいが開いてない。付き合ってくれたYUKOちゃんが、「いまお店の前にいるんですが」と電話してくれた。ありがとうYUKOちゃん。ショップの店員さんは、開店まえにも関わらず、心良くリーシュを売ってくれた。人間ってみんなに支えられて生きてる。俺も誰かを支えられるような。心の広いサーファーになりたい。そんな事をあらためて実感した瞬間だった。
そして、再度海へ!
そして、本日2本目!
テンションは最高レベル!
俺のテンション、アップス&ダウンスやんかー
違う意味で、アップスンしてしまった、今週末。いつかは海で!

楽しい仲間。信頼できる仲間と過ごす週末は、何にも変えられない。
これからもよろしく!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝:発見 (さいち)
2006-04-30 18:49:21
財布見つかってヨカッタね~^^

なかったら凹んだままだよな~。。。

GWはテンション↑↑↑↑↑で伊豆に行けるね^^

オレも少しはカラダ動かしとこう・・・。





アップス↑☆ (ひろちゃん)
2006-04-30 20:06:22
ホントいろいろあったね;けどもう大丈夫やで!

これからツキまくりとちゃう?!

どんどんテンション↑上げていきましょう~

GW楽しんできてね☆☆☆

報告会しよお!



唐辛子おいしかったで~す♪
山あり谷あり (yuko)
2006-04-30 21:50:42
お疲れちゃん。

急上昇、急降下だったね。

寝起きのオバハンが店から出てきた時は目の前にあったビーコミ「頂戴!!」とは、このyukoでも言えなかったよ(笑)でも親切な人で良かったね♪♪

ゆっくり休んで伊豆に備えよ~
今年も (岩)
2006-05-01 01:15:48
去年もGW前はツキがなかったね…

でも伊豆の波は良かった♪

悪い事の後には、必ず良い事がある!

上げ上げで行こうぜぃ~!
みんなへ (TOGA)
2006-05-01 10:24:06
*さいちへ*

ほんと、良かったよ!

こんなことがあっても良い方向に回避してるんで、ツキが無かったとは思えないんだ~。

逆にツイてるのかも!



*ひろちゃんへ*

>これからツキまくりとちゃう?!

俺もそう思ってる!

GWはお互いに気をつけて楽しも!

GW明けはみんな笑顔で会えますように!



*YUKOちゃんへ*

明後日の今頃は伊豆の波に乗ってるんだな~

なんて考えると、自然とテンションあがる~

ハイテンションになりすぎない様に気をつけます~



*岩へ*

伊豆、いい波だといいね!

いや、いい波だよきっと!みんなへのコメントを書いている今の時点で、テンションあがってる~!