Crow BLOG

サバイバルゲーマー・Crowのひとり言

M4祭り スペック店長の巻

2007-03-12 | M4祭り!“鴉編”


三寒四温の春先気候は体調を崩しやすいです。

気をつけましょう!



こんにちわ、Crowです。




昨日はゲーム中止の連絡を受け

ネタ集めができなかったので



「少しだけでも!」



との想いから、弐の槍師匠とがヴぁさんを巻き込んで

ネタ披露と称し、T市にあるスペックに召集しました。



そこには以前からネタにさせて欲しいと思っていた

店長(ある意味)力作のM4があったので

この機に便乗し押さえてきました。







キングアームズ製のMREが組まれた

フィクスドストックのM4です。



レイル部分がフロントサイトよりも

更に前側まで覆い、シルエット的にも

重量的にもヒジョーにバランスがイイです。







元々はM16A2だったそうですが

試行錯誤の末、この形になったとか。



店長曰く

「僕は弐の槍さんとは違いオールレプで逝く」

とのコト。



確かにリアルパーツは一切使用されておりませんでした。

ある意味、これがこだわりなのかもしれませんね。(笑





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですよ、これ! (がヴぁ)
2007-03-12 21:25:45
行くたびにいつも目に止まる店長のMRE。
売却交渉すると、いつもと同じ回答が・・・・。見えない部分で結構かかってますからね・・・。
Unknown (N山)
2007-03-12 22:34:51
こういうコダワリ有りなセットアップは見ていて本当に楽しいですね!。MREも興味深いですがそこに固定ストックを持ってくるところが良いですね。長めのレールに固定ストックでバランス&実用性がバッチリです。格好良いです。
リアルパーツより! (弐の槍)
2007-03-12 23:57:11
店長のMREは、実際ここまで来るのに、沢山のフレームに、レール、ストックと十分リアルパーツが逝ける程かけてますよ。