遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

起きたら出陣!の巻。

2012年06月16日 | 合気道修行~合気道みっちゃんの軌跡!
 <合気道初心者コース687回目>

寝たの遅かったんだけど

朝バッチリお目覚めのみっちゃん!!

それも1時間以上前に。

そんなに稽古したかったのかな??


復帰早々2本やって

帰って湿布貼りまくったくせにネ(笑)


<本日のメニュー>

①転換

②逆半身片手取り四方投げ

③<:>第一教

④横面打ち四方投げ

⑤<:>第一教

⑥肩取り第二教

⑦座技呼吸法


<みっちゃんメモ> 

横面打ちの稽古で先生のお話を伺っていたら

我が合氣道の父

月曜師範とかぶってしまった。


影響受けてるんだろうなぁ~

って勝手な想像をしちゃいました。


みっちゃんも

初級の頃はもちろん

一般に出てからも何度も何度も

繰り返し指導を受けました。


巡回の度に

何度横面の打ち込みを繰り返したことか!!


他にも数え上げたらキリがありませんが(汗)


稽古あるのみですネ。


ありがとうございました。


おしまい。