遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

また素敵な出会い

2017年04月10日 | MUSIC~チョッとおすそ分け!
ジャズライブ巡りを再開させて1ヶ月経った頃

いろんなお店のスケジュールを確認していると

氣になるお店を発見。



早速、電話してみると

マスターの電話対応が素敵でした。

声のトーンはもちろん

目の前にいないけど

どこか心のささくれをなくしてくれる雰囲気。


まぁ、勝手なこと書いてますが…


私の会場条件は

禁煙第一。

電車移動が困難な場合は近くにパーキングがあることの2点。


もう気になって仕方ないので

ジム終わった足で喫茶タイムに下見へ行きました。


お客さんが一人。

マスターが出迎えてくれました。

先日、電話したことを告げ

少しお話伺った後ライブの予約をしました。


私は酒嗜まないので

軽食の種類があって助かりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当日のライブは

オープン前だったので

近所の商店街をぶらり散歩。


あまり空いてる店なかったけど

美味しそうなお肉屋さん、お惣菜屋さん

掛け声が軽快な八百屋さんが印象的でした。


次来た時は何か試してみたいと思った。


喫茶タイムにのんびりジャズ聴きながら

本読むのも良いな。

結構捗りそう🎵🎵


あっ、そうそう

肝心のライブも2ステージ楽しませてもらいました。

500円のナッツとチップスの盛り合わせの量が

他のお店の何倍もの食べ応えで後半ずっとモグモグしてました😝


土日飲みライブ営業で

特に休みなしの平日喫茶営業の様子。


マスターのお人柄

お店の雰囲気。

また素敵な出会いが出来て嬉しかったです。


よろしくお願いします。


おしまい。






この記事をはてなブックマークに追加