クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

滝式さんのブログ見て、やってみましたw

2009-06-21 21:24:39 | Weblog
滝式さんのブログに面白いもの発見してやってみました。

http://u-enterprise.com/dqstatus/

CrossRideって打とうとしたら、CrossRまでしか入力できなかったので、Crossで
してみましたw



評論家w
これはかなり当たっているかもww
装備に風呂敷が入っているところが、ツボですw

次に女の子でやってみました。



メタボってなに!?w

つぎはカタカナでやってみました



・・・w
たまねぎですかw

もういっちょ



鉄火丼。たしかに好きですw


あとGROメンバーで試してみると、かなりおもしろい職業の方がいらっしゃいました。

みんなやってみよう!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです^^ (剛腕)
2009-06-21 21:54:42
角田剛腕でやったら俳優でしたw
あぁ~ (若葉^^)
2009-06-21 22:52:01
さすがタマネギは運の良さが高い^^

試してみたけど私は確かブログに書けるような結果じゃなかったよーw
Unknown (クロス)
2009-06-22 15:11:50
おー、さっそく試してくれたのねw

剛腕さん、俳優ですかw
さすがたくさんのアカウントを駆使する男ですねw

若葉は試してみたら、真っ赤なドレスを着た看護士になりましたw
Unknown (滝式)
2009-06-22 15:19:48
体装備メタボと職業たまねぎ吹いたw

たまねぎが一番いい武器装備してるよねw

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。