* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

今日の待ち受け( 笑)

2006-11-07 17:55:55 | *日記*
メモ紙にいるものを書いても、そのメモを無くす人です(ダメ人間)
いつも携帯いじりながら帰ってるから、これならきっとイヤでも目に入る(笑)
ヘタにアラームとかでメッセージ出るようにすると、
こないだみたく、うっかりマナーモード解除されてたら怖い(笑)


昨日から、ズドンと急に寒くなりました…
会社の更衣室のドアノブが、バチっと静電気が来るようになると「そろそろ冬ねぇ」
と思います(笑)

帰り際、もうとっぷり日も暮れてるしなァ…
日が落ちる時間も、ようやっと秋らしくなったとゆーか。

…というかもう冬の始まりですよね。
あとちょっとで今年終わりですもんね(遠い目)


おととい、従姉妹に赤ちゃんが生まれたと知らせが♪(親戚はほんとにベビーラッシュ…)

今度見に行くんだけど、またとろけた顔であやすんだろうなぁ…
うちの母…(しんみり)

最新の画像もっと見る