気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

あれから10年 パピーの命日

2016-10-19 20:39:49 | 心象風景・身辺雑記

家族の皆が別れを悲しんだ。
もう10年もたったのか・・・

窓際に飾られている写真を日頃見慣れているのでそうは感じていなかった。

14で亡くなったというので家内が14歳用のペットフードと花を添えた。

今日は午後半ばで帰る。
お腹を空かしたミュウちゃんが食餌をねだる。
先日、家内がネットショップでミュウちゃんの食餌用の皿とホットカーペットを新調した。
皿は猫が食べやすいように工夫されているとか。
特に餌をあたりにまき散らさない、と。
実際はそれほどでもない。
うたい文句なんてそんなものだろう。
でも、食餌をむやみに残さずきれいに食べるようになった気がする。(気のせいか?)
まぁ、猫の19歳にもなれば食べ散らかしや食べ残しは仕方ない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑用で一汗 | トップ | 角屋を目指して 高尾山~陣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事