気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

見てるだけ

2015-01-15 22:16:21 | Weblog
ネットショッピングで常時チェックしているものがある。
プリンタのインク、BD-Rディスク、ウォーキングシューズ、デジカメ、HDD、そして液晶テレビ。
どれも今すぐに必要という訳ではないが、価格相応ならと日々チェックしている。
しかし、どれも消費税の上げ前後から高値安定となっている。
したがって、指をくわえてため息に日々だ。
ま、必要になれば買うことになろうが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人、いろいろあるなぁ | トップ | 落語「天狗裁き」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SH-1 (chana)
2015-01-15 22:30:37
最近デジカメを買いました。光学式の手ぶれ補正と望遠24倍、又は48倍とデザインがクラシックな感じが気に入って昨年末に買いました。動画も撮れるようで自転車に付ければ安定した走行ビデオが撮れそうです。参考まで

私のページにも載せました。

http://blog.livedoor.jp/chanacycling/archives/51780217.html
活躍しそうですね (クロタマ)
2015-01-16 07:23:09
自転車を再開されたのでブログに掲載する楽しみが増えますね。
私は貧乏性のせいか使えるうちは使うタイプで(しかも壊れてしまったモノですら捨てられない(笑))・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事