犬バカ日記

我が家のわんちゃん、ラブラドールレトリーバーのクレスの日々

2007年01月31日 | Weblog
他界した父のケータイが、たまたま私のケータイとまったく同じでした。
形式だけじゃなく色まで。(^_^;)

それとは関係ないけど思い立ってケータイの画像を整理していたら、クレスの幼い頃に撮った画像が。
可愛い~/////

うーん、この頃と比べるとクレスもオッサンになったなー。(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすきょ、病気にかかる)
2007-02-01 17:46:35
おばさんに言われたくないっていってるよ。。。
三十路~~~~


私はまだよ。
Unknown (しの)
2007-02-03 09:14:33
はうっ、イタッ、イタイよその響き~~~
でも今月でちみも同じだね ̄ー ̄ニヤリ

つか病気ってなん?と思ってブログ行ったさ。
久しぶりに←バキ

おめっっ、ちゃんと薬飲めっっ~~~~~
頻繁にチェックしにいくで。
あの辺に大学病院なんかあったか?
もしかしてK大学病院まで行ってる???
ぎゃあ~、それでも大変。

あまり無理するなよ~。
Unknown (やすきょ、喉にできもの)
2007-02-03 20:55:01
KじゃないよTだよ。神奈川じゃないよ、八王子だよ。
Unknown (しの)
2007-02-09 17:29:13
え?八王子のTってどこだべ???
つか、ブログが更新されてないとひじょうに生きてるか不安になるんですが ̄∇ ̄;
うお~い、生きてるか~?
Unknown (やすきょ)
2007-02-09 21:37:18
たまにゃあしない時もあるさ。
ブログ読めばわかるじょ