ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

直感と愛を広げていくための「ネオアデプトプログラム」☆

2018-01-09 15:09:16 | セミナー★ネオアデプトプログラム&アデプト2




先週末は、「ネオアデプトプログラム」を開催しました☆


生徒さんは、遠方から泊まりでお越しいただき
熱心に集中して学んでくださいました。
ご参加ありがとうございました!



直感的に、「今、アデプトを受けておかないと!」と感じ
ウェブサイトのセミナー詳細ページもあまり読まずに
ほとんど衝動的にお申し込みされたそうです。


実は、私がネオアデプトプログラムを受講した時も
生徒さんのように、衝動的な申し込みでした。


「大天使メタトロン」が気になって検索していた時に
メタトロンのフルトランスチャネリングを行うローリーを知り
次に、ローリーが主宰しているスピリチュアルスクールを見つけて
「ネオアデプトプログラム」というセミナーに出会いました。


そこで、「今の自分に必要な何かが、絶対ここにある!」と
直感的に、確信のようなものが内側から湧き上がり
ネオアデプトプログラムを受講するに至ったのです。


セッションでもセミナーでも、直感に従ってお申し込みされる方は
思考を超えて、「魂の衝動」が発動していることが多いです。
魂の叫びは、内側の深いところからやって来るので
その時は全く意味が分からなくても、後から気づくのですね。



このように、直感に従って受講された生徒さんでしたが
ミステリースクールの学びの内容の深さと濃さ
背景にある世界観の膨大さに驚いていらっしゃいました。


最初こそ、少々戸惑いや不安もあったそうですが
最後のイニシエーションを終えて、帰り際には
「新しい扉が開きました!凄く面白かったです!」と
次の学びにもご興味があるとのことでした。嬉しい限りです♪



リチュアルは、必死に練習してほぼ完璧に覚えていらしたり
チャネリング瞑想も、瞑想の経験はあまりないとのことでしたが
ハイアーセルフにしっかりと会われていらっしゃいました。


豊かな五感をお持ちで、感受性が鋭敏で優れており
ある意味、どんなことでも出来てしまいそうで
これから多くの才能が開かれていくのではないかと思います。



私が感動したのは、イニシエーションの時にお伝えいただく
素敵なアファーメーションでした☆


ご家庭へ、そこから日本へ、世界へ・・・愛を広げていきたいと願う
自分らしく可愛らしい言葉で書かれた、あたたかいメッセージ。
愛という言葉は、あえて使っていなかったけれど
そこには、愛が溢れていたのです。


「やっぱり、愛だよな~、愛!」と、私は初心に返ったように
感動して、心が洗われる気持ちで聞いていました。


世界的に見ても、今は不安定なご時世ですが
どんな世の中であっても、どんな状況においても
愛が大きく世界へ広がっていくことを願いたいものですね♪




私自身も、自分のことを振り返ることが出来た
素晴らしいネオアデプトプログラムでした!


ご一緒に、愛と光を広げていきましょうね☆



☆「ネオアデプトプログラム」 詳細はこちら
  次回開催は、2/11(日)&12(月・祝)の予定です♪






☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿