ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

DNAリーディングがもたらす予想外の癒し☆ ~エネルギーワークの不思議~

2018-01-13 23:56:25 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング




年末に「DNAリーディング」を受けたクライアントさんから
とても興味深い、素敵なご報告をいただきました☆



DNAリーディングは、オーラの中にある
DNAに関連した12のポイントの情報を読んでいくセッション。
「24本エーテリックDNAアクティベーション」を受けた後に
受けることが出来る、特別なリーディングセッションです。


“リーディング”と言うからには、“情報を読む”ことが主となります。
エネルギー調整は行いますが、ヒーリングが主では無いのです。



ですが、このセッションを受けた直後から
様々な変化が起こり始めたとのこと。


まず、ご自身の体の痛みが軽くなり・・・


これまで、いくら説得しても行動しなかったご家族達が
何も言わずとも、自ら積極的に行動するようになったそうです。


クライアントさんは、突然の変化を不思議に思ったそうですが
思い当たるものが、このDNAリーディングしかなかったそうです。
「急に凄い変化ですよ!」と、感心していらっしゃいました。



セッション中は、DNAのポイントを読んでいく時に
1時間ほど、私がポイントに指を当ててリーディングしています。


そして、大天使メタトロンのサポートにより
ネガティブな要素をポジティブに変容させるための
パッチ(絆創膏)を、DNAのポイントに貼っていくのです。


指を当てている間は、エネルギーが流れているので
指を通して、ハンドヒーリングが行われていると言えます。
また、メタトロンのパッチも、深いレベルの癒しに関係します。




以前、別のクライアントさんからも
DNAリーディングを受けた後に、自分自身にもご家族にも
予想外の変化が起きたと、ご報告をいただいたことがあります。


このようなご感想をいただく度に
私自身が思考で想定していた限界を超えて
深いレベルで癒しが起こっていたことを知ることが出来るため
本当にありがたいと思っています♪




先日、義理の姉が外反母趾の手術(2回目)を受けたのですが
手術前日まで、レイキを始めとして遠隔ヒーリングを行ったところ
術後に痛みがほとんど無かったと感謝のメールをいただきました。



医療ではないため、効果があったとはやはり言いにくいですし
目には見えない領域のこと、説得力は薄いかもしれません。


それでも、様々なリアルなご感想をいただくことで
「エネルギーワークのもたらす癒しは凄い!」と
最近、とみに感じています☆






☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
« 直感と愛を広げていくための... | トップ | 神秘の世界を体験する「神聖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング」カテゴリの最新記事