ざきよやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

asahi.com(朝日新聞社): 金正

2013-06-22 03:43:26 | 日記
北朝鮮の朝鮮中央通信は30日、故金正日(キム・ジョンイル)総書記と後継者の金正恩(キム・ジョンウン)氏が並んだ切手シートが発行されたと伝えた. 正恩氏が切手に登場したのは初めてとみられ、偶像化に向けた動きが着々と進められているようだ. 切手には正恩氏と総書記が白いコート姿で並び立ち、シートの下部には北朝鮮が総書記の出生地としている白頭山が描かれている. 発行日については触れていない. (ソウル).

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-02 07:32:20
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-07-12 05:35:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿