こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

お掃除したよー!

2012-04-28 18:59:26 | さかな。




こんばんにゃ、こばんにゃです(´ω`)ノ

ちょっとご無沙汰になってしまいましたがお掃除ー♪

うっかりこばんにゃ恒例の、ひっくりこぼしもやっちゃって、
てんやわんやの本日のお掃除タイムでした。




こないだ買ってきたカボンバを、隠れ家の手前に
二本ずつ植えてみました。

最初、植え方が甘く、あっさり引っこ抜かれて、
ふたたび植えなおしておちつきました。

たまにワゴさんたちが根本をほじくってるので
心配ですけど、根っこ生えるまで抜かないでよね><




上からのぞいたらこんな感じに緑が増えました♪

水草は、エビさんやワゴさんに主に人気なようですよ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水草・・・。 | TOP | わがやの水槽の環境。設備編。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。