こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

小湊鉄道のたび。

2008-09-05 00:05:56 | ぼうけん。




旅はいきあたりばったり。

トラブルは必然。



a l b u m
小湊鉄道の旅







Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたぁと。 | TOP | かうぱれーど。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・・ (TAKEZO)
2008-09-08 22:04:47
私もほぼ1年前にブログを始めました。

毎日続けるのは大変だけど、続けてみると結構楽しいですよ。

嫌なくらい細かく1年前までさかのぼれるので・・・。

お互い頑張りましょう・・・小湊鉄道続編楽しみにしてます。
返信する
Unknown (こばんな)
2008-09-09 13:17:56
コメントありがとうございます
続編というか、写真で綴ってあるので、
よかったらリンクのアルバムをご覧くださいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ぼうけん。