clann as cc

車おバカMateuleのどうでもいい小話達。
愛車206cc等の車ネタや音楽ネタ、
阪神、ちょっと痒ネタとかw

最近の車中BGM

2007-11-08 | Car
オープンが気持ちいい季節ですね~。

えっ、寒い?んなことないない。
この季節は天気もいいし、景色が冬に向けて変わるところがいいのと、
夏よりも比較的朝の空気がきれいだから遠くの景色が見易いです。
ウィンドウだけ全部上げて、風よけのデフレクターつければ全然寒くないですよ!
強いて言うと、206ccのシートはヒーター内蔵ではないのがタマにキズ。

さて、そんなドライブが増える時期は、BGMも選びたいもんです。
基本的にNo Music No Life!なので、昼夜問わず車中は音楽流しっぱなし。
壊れかけのiPod nano(初代:液晶割れてるorz)で、、

最近は夜の運転も多いので、夜はこんなん聴いてます。
・Big Sounds of the Drags / Junkie XL
・BastardEYES / zilch
・Saterday Teenage Kick / Junkie XL
・SEX & RELIGION (Test Mix) / VIOLET UK
・Trance X / X JAPAN
・More Fast and Furious (More Music from and Inspired By the Motion Picture "The Fast and the Furious") / BT
・We Are the Night / The Chemical Brothers
・1992 - 2002 / Underworld
・Lia & LIA COLLECTION ALBUM -Special Limited BOX- [Disc 5]「SPECTRUM RAYS」 / LIA

Electronica,Rock寄りが多いな、、、
最近はJunkie XLがかなりヘビロテしてます。こいつぁ夜のオプーンに
ピッタリすぎる!!!
おとなしいの聴いてると眠くなってくるから昼夜で全然違うのです。

最新の画像もっと見る