clann as cc

車おバカMateuleのどうでもいい小話達。
愛車206cc等の車ネタや音楽ネタ、
阪神、ちょっと痒ネタとかw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

15年分の想い。。おかえりなさい!

2007-10-23 | Weblog
さんざん自重自重と言ってきたけど、、、
今日テレビ、、というかYouTube見たら、我慢できなくなったよ。

昨日、10年と1ヶ月ぶりにX JAPANが復活した。
YOSHIKI,TOSHI,PATA,HEATHのオリジナルメンバーで。

そこにHIDE兄の姿はなかったけれど、感じることはできたんじゃないかと思うし、
長い年月がたっても変わらないメンバーの姿を見るだけで、
その音を聴くだけで、ずっと溜めてきたものがみんな溢れたと思う。

特にぱーやん、全然変わってへん!

うちの15年間、ずっと持ち続けた想い。
それはずっとなくなっていないし、これからも一生なくなる事はないと今日思えた。
それくらいに、自分にとって重要な出会いだったんだな、と。
そして、支えられている。

自分が辛かった時には、音楽や周りのたくさんの運命共同体に支えられた。
一人でない事が、嬉しくて泣いた。
解散した時や、HIDE兄がおらんなった時は、みんなで支え合えた。
支えられるだけじゃなくて、自分でも誰かを支える事ができるのが嬉しかった。

そんな経験があったから

2年前にうちの弟を亡くした時も、家族を支えられた。
今もまだ癒えきらないけれど、曲を聴いて、そんな経験を思い出す。

うちは生かされているんだね。


だから、ありったけの想いで


おかえりなさい。
ジャンル:
歌手
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリフトラジコン | トップ | 終わらない悲しみを 蒼い薔... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ーΩー )ウゥーン (悠野)
2007-10-30 22:48:30
今日の目覚ましTV見た??
YOSHIKIはちゃんと解散出来なかったから、
終わるために復活したみたいなことゆーてて
そうなのかなぁって思ったわ…。
HIDEちゃんいないの、かなり違和感があるけど
来春のLIVEは行けたらいいなぁ♪
その時はみんなと会えたらいいなO(≧▽≦)O ワーイ♪
>悠野 (Mateule)
2007-11-04 11:17:44
春のいつごろライブやるんやろね?
やっぱ5/2前後なんやろか?

絶対行くぜ!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

X JAPAN 2007/10/17~10/23 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽)
X JAPANについての最近の情報です。