な~んにもない

もう、わけわからんわ。

朝焼けの空を眺めて

2016-01-07 07:23:29 | 日記
30分寝過ごして起きた。
目覚しをセットし忘れたのに気づいたのが、目覚しセット時間の15分後。
この程度で良かった、という落着きをすぐに取り戻せた。

まずは部屋の明かりとテレビをつけて二度寝しないようにした。
そこから、物思いに更けること15分。
笑顔の欠片もなく、荷物を背負って立ち上がる事へと気持ちを集中させていった。
流し込むように朝食をすませ洗顔。
ここでようやく笑ってみる練習。
昨日から再発した腰痛を蹴っ飛ばすくらいはできたかな??

と確認して、昨日と同じダイヤに我が身を滑りこませて行った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い時にこそ笑顔・・・かぁ。 | トップ | 嵐の前触れか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事