中川ワニ珈琲∞アトリエ

中川ワニ珈琲に関連するお知らせや日記

7月ALにて中川ワニ珈琲教室 〜アイスコーヒー〜

2017年06月13日 | イベント告知


暑い季節がやって来ると、自然に飲みたくなるアイスコーヒー。何故なんでしょ?不思議。
でも、「何だか、そろそろ飲みたいな?」それも、「今年はいっちょ!ガツンと濃い味で作っで作ってみようか!」と思います。

恵比寿にありますALキッチンスタジオにて、7月の中川ワニ珈琲教室はアイスコーヒーを淹れ方を体感して頂きます。たっぷりのコーヒーの粉を使ってゆっくりじっくり丁寧に濃いコーヒーを作ります。4回コーヒーを淹れて頂きます。その中でもここぞと思う液体を使って、さらに“ヨーグルトアイスコーヒー”を作って頂きます☺︎

「え、ヨーグルトと珈琲?」

と、驚かないで下さい。ベトナムでは慣れ親しみのあるアイスコーヒーのアレンジの1つです。

「食べる?それとも飲む?」

それを決めるのは作る人です。濃度や甘みとろみ加減は自由自在☺︎☺︎☺︎甘酸っぱくでほろ苦いお菓子の様なヨーグルトアイスコーヒーを体感して下さいませ。

お気に入りの小ぶりのグラスや器に入れると美味しさ倍増です。

日時
7月1日(土)
昼 11:00~14:00  
夜 16:00~19:00

場所
AL 2F Kitchen Studio
東京都渋谷区恵比寿南3-7-17  ℡03-5722-9799
http://www.al-tokyo.jp (accessのページより地図をご確認ください)

お申し込み
ご希望の時間帯 (昼11:00~/夜16:00~のどちらか)、
お名前、連絡のつきやすい御連絡先(携帯番号など)を明記の上
yoyaku@al-tokyo.jp
までメールにてお申し込みください。追って確認のメールを致します。

詳しくはALさんにてお問い合わせ下さいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る