革細工屋コテージ奮闘日記

革細工屋【ハンドメイドレザークラフトコテージ】の一日の積み重ね日記です。一生も一日の積み重ねですからね(^o^)/

日暮里~上野ー

2014-10-27 20:20:55 | お知らせ

 今朝はミニデイ前にオイル交換をして頂こうと思いまして、Kっつーがお世話になっている車屋さんにお邪魔致しまして^^

 始めてお邪魔させて頂きましたが、アズスーンアズ、車を見るや否やコテージだってすぐにバレテしまいまして^^;

 

 悪いことは出来ませんね、、、

 

 でも、今日は少しお忙しそうでしたので、改めることに致しました。

 とても良い感じでお話も出来ましたんで、これから良いお付き合いが出来そうな予感でございます♪

 と、その流れで、今日は発送荷物をヤマトに持ち込んじゃって、発送業務を完了させてちょっと遠征~ 

 

 

 Img_8958

 そして、向かった先は結構有名なハギレ屋さん☆

 日暮里にありますアンドレザーさん~

 

 ウチのYが自分でノートカバーやらバッグやらを作りたいっていうもんでして、今日は付き添いでございます。

 

 Img_8960

 生地屋さんとかも沢山あって、素敵な商店街でございました♪

 

 

 Img_8961

 近所にもう一個違う革のお店もありました。

 

 それぞれで、それなりに気に入った安く面白そうな素材をゲット出来たようで良かったよかった^^

 

 コテージにはバッグ用で仕入れてるスペシャルな革もゴロゴロとございますが、いきなりそれを譲るわけには行きませんし、こうして気軽にいろんな革を手にとって見て触って自分の趣味で選べるのは良い勉強になるので来て良かったと思いますデスよ^^

 熱が冷めないうちに頑張って作ってもらいたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、その後、まあまだ少し時間にも余裕があったので、近くの上野にゴー☆

 

 

 Img_8963

 コテージ取扱店舗の革キチさんへ♪

 

 高木店長が明るくペコリ^^

 

 Sさんもいらっしゃったので、少し近況のおハナシを☆

 

 

 

 クリスマスに向けて、頑張らねばなりませんね^^

 Img_0381

 フェイスブック用に携帯で撮った写真、これをアップするつもりが、これの前にミスって撮ってしまった1秒動画をアップしてしまいました^^;

 

 高木テンチョー、ナンか変な感じになっちゃってスミマセンーーーっ

 

 

 

 そんな感じで、久々にちょっとした休日でした^^

 

 昼間、ショベル乗りのK君が太田から来ちゃったようで、、、これまたスミマセンっ

 月・火は一応定休日なので、店に居て作業していることも良くありますが、最近は、極力どっかに行っちゃうことが多いので、月・火でお越し下さる場合は前もって確認のご連絡をしてみて下さいませ☆

 

 よろしくどーぞ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿