cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

はあなたに感謝しています

2017-07-04 17:04:12 | 日記
まあ、このさんがあなたには百個もの心があるのでしょうか。お嬢さんに感謝しています。」

もちろん、私はあなたに感謝しています。」

自分の心配する人がそばにいるということは、それだけで安心です。

「はい、そうですね……それはいい!……そ、あのね……そうだから、我々は約束の時間より早く着いた、カフェで座ってみましょう!当さんはケーキを食べてください!当さんがレベルの店を味わう前に……いや、前はたまたまたまたま見た!本当に偶然だよ!「あ、あ、あ、あ!さっき、デートみたいなのかな?光栄に思っていますね。ほほほ、しょうがないな~だから思春期の男の子はそうです!本当に自己意識が過剰に意識している!絶対こんなことじゃないけど!デートには何もない!でもこの様に、このエピソードを妄想してみてください!」

妖精の気持ちは本当によかった。

暇をつぶすために、私たちはとてもモダンな喫茶店に入り、向かい合って座る。

店ではクラシック音楽が流れている。店内の装飾は高級感に満ちて、妖精のあのような派手な服装もひょっこりになることはできません。英語で書くメニューには、見間違えが見間違えた金額が疑われる。

「この頓は私が払いますよ、やっぱり年は私より小さい人を払うことはできません。とし、―――

私はもともとそう言いたいのです……
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

……あなた、本当におごるにしてくれるでしょうか。」

………………あなたのこのセリフは本当に遜た。」

私はお金が足りない!そして、メニューを見ても、ちょっと注文してからあなたに渡して、いいでしょう。」

「うーん、小説家の人は英語が読めないという人は……ただその程度、意外にも大胆に狗眼看人低地は本さんは『小学校卒業』ですか――ちなみに本さんが8言語に精通しているよ。」

本当の嘘は……強いでしょう。」

このお嬢様は事がそんなに

2017-07-04 17:03:20 | 日記
あなたの着ている姿は、あまりにも目立ち、目には目を引く。

ちなみに今日の妖精は赤い蘿衣装を着ています。普通の色調と違い、何か特別な意味があるか知らないか。

妖精は私の身の回りでしなやかな足どりで歩いていって、彼女は目を見て、私は私の1眼の後に言った:

あなた自身は本当にとても心配して、あなたは本当にとても人を心配して、だからこのお嬢さんやっとあなたに付き添って行きます。」

何か心配だ……私はただ別の出版社に仕事をするのを報告するだけではなくて。」

「このお嬢様は事がそんなに簡単ではないと思いましたが、お兄さんの方から学んだのは。」

「ええ?」「うん?」お兄ちゃん?誰が言いますか。」

昨日あなたは電話を通してやっと電話を通してではありませんか。本さんの責任編集だな。」

「えっと!あの声は超かっこいい人、あなたのお兄さんですか?」

「そうだな。」
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

本当の嘘は!この偶然は……!兄妹と一緒に仕事なんて、こんな偶然があるかもしれない……!」

これは偶然ではないし、あなたも人の家には資格を持っていないでしょう。」

も。

以上は偶然ではない、それは妖精のFULLDRIVE仕事ということで、彼女と兄は関连性は、こうしていよう。

って、やつは一人で住んでいるんだけど、親なんて何なんだろう?彼女の兄はそんなに常識があるのに、なぜ妹はこの徳性に?

いう問題――は私の頭の中に出現したいくつもの疑問について妖精の家族が、わざわざつもりはない彼女に聞いて、結局これはとても敏感な話題。私自身は聞かれたくない話題、もちろん他人に聞かないことはありません。

もうこいつの話だから。彼女は言いたい時、その時は自分で言うことはないでしょうか。