cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

私が持っている疑

2017-09-16 15:20:52 | 日記
「おい、おい、おいでね!」

柔らかな感触は私を困惑させ、妖精はすべて私の目を見てみようとしていた。

「本さんはしかし予定君と遊園地デートこの件と『新作』を題材に、だからあなたが責任をよく手伝ってよ!」

なるほど……今日は私を補うために彼女と遊園地に行ってデートすることを拒絶します……

だから「シミュレーションデート」の様子を、「シミュレーションデート」の様子を。

やっぱり、やっぱり――。

「来、宗宗!行こう!」

私が持っている疑問、妖精に元気にされて私の手を引っ張ってから消えてなくなって。

ここに来て!」

あなたは、私はどこに行くつもりですか!」

妖精は私の手を引っ張って廊下に進む。
コスプレ衣装はcosyoyoです


まるで集合地点で合流後の男女友達のように。

普段なら、応接間でお茶を飲むということが多いですが、この類の。しかし彼女は応接間、とても元気に前方にあることを指します。

「まずはあちら――先に『異世界展覧館』に行っておきましょう!」

……あなたは何と言いますか。」

なんだか、軽く小説風の発音表記の名称が聞こえてくるような気がしますね。

妖精は、指の先に自分が「異世界展示館」に精通事理を止め、そして私の質問に答えた表情。

「遊園地に行ってデートに行ったら、それぞれのアトラクション施設を遊びに行ってよ。」

……だから?」

「このお城には、お嬢さんがこの城に、おもしろいおもしろい遊園施設を作っていました。」

コメントを投稿