cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

私は他の長

2017-06-01 17:25:08 | 日記
「私はあなたを教えたこと、企画書書きは10秒の内にの主旨に伝えて相手だろう!」

あなたは言ったことがありますか?」

「こんなにたくさんのなら、今検討していないのかな?!でも、完成した原稿がある以上、これもいいですね。だから、2つのシリーズ、あなたはすでに第3話に書いてありますか?そして、第3シリーズ第1話の原稿は最後まで書いているということです。君は相変わらず、書くスピードが特に早い。」

私は他の長所がないと言わないでください。

だから?その分に開いたこの畳んは何ですか。私はとても無理だと思うけど……第四のシリーズを書くのは難しいとは難しいでしょうか。」

私はこの問題に答えて。
コスプレ衣装はcosyoyoです!

「これは今回のシリーズ作品がアニメ化される時に書かれたシナリオです。」

あなたは白痴ですか!」

責任編集は全力でテーブルをたたく。

私、私は何か言いましたか!アニメ化するときは真面目に書いてないかな?!作品は赤が忙しくなる前に、事前に完成しておくべきだと!」

「発売までも決めてないし、胸算用もないし、胸算用も限度があるからね!何度もメディア制作の経験がないのに、どうしてこのように自信に満ちているんだろう?」

あまりにもひどい!超人気シリーズ作品を目指して創作耶を作っていましたね!」

成果が出てないけど!しかし、私はゆっくりと進歩しています!

私は、私は!自分はおもしろいものが止まらない、どんどん書かれていると思うから!」