あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

いろいろ・・・

2017-06-17 | 日記

今日は陽射しも強くて 暑かったですね

朝からバタバタ・・・ いろいろ (笑)

 

先ずは午前中に内科へ・・・

いつもの高血圧の薬が昨日からありません

バタバタと忙しくて 行けませんでした

わぁ! 血圧が上がって倒れたら大変!!

何を置いても行って来ました

 

バスで3つ目 いつもは歩くのですが

今日は 高齢者100円 のバスに乗りましたww

 

道すがら 蝶を写したり~

家庭農園の人達の和みのときをカシャ・・・

道草しながらです^^

 

午後 急に思い出したことが・・・

いつも行く大仙公園の日本庭園の

「写真コンテスト」 今年で8回目だそうで

今回 初めて知りました^^;

締め切りは 明日18日までです

 

ダメ元で 応募してみようかなぁ? 

さぁ!それから

写真を探し出し A4にプリントアウトして

データーをCDに書き込んで・・・

またまたバスと JRひと駅のもずまで

4時30分目指して 大仙公園へ急ぎました

 

閉園 間際の日本庭園です

緑も だいぶ濃くなって来ました

 

 

せせらぎの水辺が気持ちよいです

 

置きピンして すばしっこく飛び廻る

トンボを写したり~

 

クロアゲハも見っけ^^

 

アジサイが咲き始めていました^^

 

5時閉園のギリギリまで

ちょこっと遊んで来ました~♪

 

帰りの公園では トランペットの音が・・・

熱心に練習されてました♪

 

慌しく夕食を済ませると 北の窓がピンク色です

 

2階へ引っ越して 早10ヶ月・・・

北の窓から見た夕焼け空は初めてでした

 

今日は一日バタバタと気忙しかったけど

一日の終わりに美しい空を見る事が出来て

とても 嬉しい一日でした^^*

 

アッ!今 歩数計を見たら~ 12,867歩

急ぎ足の分は関係ないのね~ (笑)

 

                          ~野の花~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『ささゆりに会い... | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入選祈ります (リュウ)
2017-06-17 21:42:37
こんばんは。
日中の陽射しはチリチリと暑かったねえ。
でも大阪は30度の真夏日には届かなかったようですよ。

あの懐かしい大仙公園日本庭園をテーマに写真コンテスト応募ですか。
入選するといいね。
その時は何か奢ってよ…冗談冗談^^

バタバタしながら写真もしっかり撮って、歩数は12800歩も稼いで、
おばちゃんは頑張ったね。
お疲れ様でした。
リュウさん 懐かしいでしょう! (野の花)
2017-06-17 22:26:37
こんばんは
今日は汗ばむどころか 背中から汗が流れましたよ(笑)

コンテストがあるのは知らなかったの・・・
明日はまたお出かけ予定があるので行けないし
郵送では間に合わないし~で!

たいした写真は無いので「参加することに・・・意義あり」 なんて~~ネ!

賞は 金賞 1名 銀賞 1名 来園者賞 1名
3名だけなのですよ ほんまにダメ元です!

リュウさんに きっと懐かしく見てもらえるだろうな^^と思って
カシャしてましたよ~♪
あぁ!今日は疲れたゎ^^; いつもありがとう^^*




ごきげんよう♪ (バカボンのパパ)
2017-06-17 22:29:28
フットワーク、かる~い♪(#^.^#)

雲が広がってきたので、諦めたら・・・
あれですもんねぇ (-。-)y-゜゜゜

自分の誕生日プレゼントにとおもい
カメラ(Panasonic DMC-G8)を買ってしまいました。
明日は、これで・・・
パパさん ようこそ~♪ (野の花)
2017-06-17 23:37:44
今日の夕焼け ほんまにきれいだったのにね~
21階 展望ロビーからは さぞかしや美しい空だったでしょうね!

この前 和歌山からの帰りも同じ様な素晴らしい夕焼け!
同じく夕陽がぼんやり~としている日が狙い目かな?

明日は楽しんで来てくださ~い^^♪

あ! お誕生日でしたか~? 自分にプレゼント^^
日々頑張ってるパパさん! 自分自身にご褒美ですね ^^

ウン歳に? 想像しときます(笑)
お誕生日 心からおめでとうございます
いつもバタバタ (拓)
2017-06-18 22:04:58
こんばんは!

今日も一日終わりました。
何時もバタバタと忙しいですね。
忙しいことは好いことです。

行き先が無いお年寄りが多いそうです。
行き先が無い!することが無い!友達が無い
行くのは病院へ薬もらいに行くだけの寂しいお年寄り

野の花さんは!
行き先が多く!することが多く!お友達が沢山!
病院は行くけどカメラ持って行きも帰りも
被写体探して彼方此方寄り道!
大仙公園の日本庭園は「私にお庭」のようですね。

コンテスト入選祈りましょう。


気がつけば歩数計は急ぎ足で12,867歩
凄い!凄い!

お家に帰って夕食済ませてからも
綺麗なピンクの夕焼けをバッチリ撮影!

坐骨神経痛とか高血圧とか仰りながら
いつも忙しくバタバタと動き回って!
元気だなぁ~若いなぁ~


拓さん こんばんは^^ (野の花)
2017-06-18 23:00:04
は~い! いつもバタバタ バアチャンで~す(笑)
ほんまに毎日昼間はバタバタと?
もう一つ体が欲しい日があったりして~~
でも元気で動けて?嬉しいです^^
(実際はイタイイタイ・・・湿布を貼ったり薬を飲んだり)

今日も吹奏楽の演奏会に行って来ましたよ♪
夜は父の日で次男夫婦が来てくれました!

やっとPCの前に座ったとこで~す。
拓さんもお忙しいのにコメントに来て下さって
感謝してま~す!
お互い元気で何よりですね・・・ いつもありがとう~^^*

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事