あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

犬も歩けば・・・

2024-05-18 | 日記

今日は気温も上がり暑い日になりましたね

でも湿気が無くて カラリとして気持ちよいです

いつものようにリハビリから帰って スーパーへ...

バッグの中には 愛機が入っています

でも 写すものが無い?? 見当たらないゎ^^;

と 歩いていると・・・

 

地べたを這うようにかわいらしい花が・・・

初見のような? Gレンズで調べてみたら

メキシコハナヤナギだそうです   1cmにも満たない小さな花でした

 

これはアナベル 紫陽花も元気に育っていますね

緑から真っ白に... 満開になるのが楽しみです♪

 

紫陽花の葉陰から スクッと一本だけ・・・

ムラサキツユクサでしょう  ツボミがいっぱい^^♪

正に…犬も歩けば棒に当たる?? そんな心境でした(笑)

 

4時前に 洗濯物を取り入れながら見た空です 

 

飛行機雲が ・・・ 上の方は飛行中です

雲の中に入って機体は見えない 残念です~(/_;)

 

崩れた飛行機雲の上には 白い月が ・・・

23日は 満月だそうですね フラワームーン♪

お天気よくて 見れると嬉しいですね (*^^*)

明日 明後日は 天気は下り坂の様です

晴れやかな日が続きませんね  (;´・ω・)

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇と黄菖蒲 | トップ | 雨の日はころころちゃん ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿