あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

荒れた天気

2024-05-16 | 日記

朝の内は 今にも雨が降って来そうな?

どんより~とした空  雲行きが怪しいです

風もひどくて 桜の木が大揺れしています

しかも 寒いです   5月も半ばなのに・・・

ほんまに最近の天候は おかしいですね

 

カットに行きたい~ でも雨が降って来たら

困るし~ で... 外を眺めては思案顔の誰かさんです

昼から晴れて来るという天気予報を信じて

思い切って出かけて来ましたよ (*^^*)

 

バス停でバス待つ間も 今にも降って来そうです

気を紛らすために・・・?

いつものお気に入りの紫陽花の小径を眺めています

 

蕾がいっぱい もうすぐ楽しめそうです♪

 

一つだけ 咲き急いだ慌て者さん (笑)

大慌てでスマホで写した 誰かさん (*‘∀‘)

今日はカメラを持って来ていません

バスが 来ましたよ~    ハイ!乗りました!  

美容院でカット&カラーを終えてビックリ ( ゚Д゚)

スッキリ 青い空です 

天気予報を信じて出てきたよかったと思いましたよ

 

帰りのバス停から・・・ 街路樹が大揺れしてます

手摺に掴まっていないと 飛ばされそうに大風が

吹き荒れていました   

サポートカーのブレーキをかけていても飛ばされそう

で 危なかったです  3時過ぎ 無事に帰宅しました

ひとつ用事?が 片付いてやれやれ~ ホッとした日でした (#^.^#)

 

*野の花*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI 検査・・・ | トップ | 薔薇と黄菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿