コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

TIFFIN のケーキ “ジャスミンオランジェ” (ティフィン)

2015-06-16 | ケーキ屋さん・専門店 

 ジャスミンオランジェ (TIFFIN)
496 円
満足度:

TIFFIN のムースケーキです。

今回も 柑橘系のさわやかケーキです。



ジャスミンというと、お茶のイメージですが…
ケーキって初めてだな。



ケーキの上には、オレンジと
ジャスミンの花(もちろん本物ではないよ)。



ちょっとクセのある感じでしたが、まあまあおいしかったです。

昔 某ケーキ屋さんに「アンダルシア」というケーキ
があったのですが、上には、こんな感じでオレンジが
乗っかっていてムースはオレンジムースだったかな。

かなりお気に入りのケーキだったのでちょっと懐かしくなりました。

 TIFFINの記事


◆ジャスミンオランジェ ◆ジャスミン ケーキ ◆ティフィン ジャスミンケーキ ◆ティフィン ジャスミンケーキ
 ◆ケーキ屋さんのジャスミンケーキ ◆TIFFIN ◆TIFFIN ジャスミンケーキ
◆名古屋のケーキ ◆ティフィン ◆スイーツ ブログ ◆ケーキ ブログ ◆名古屋のケーキ



ランキングに参加中!  
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
コンビニスイーツブログランキング
スイーツブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-cory





PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿