コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【4/3新発売】NEW!ローソン “プレミアムショコラエクレール” (Uchi Cafe SWEETS)

2017-04-05 |  ローソン 

 プレミアムショコラエクレール(ローソン)
発売日:2017年4月3日
273 円 295 円(税込)288 kcal 製造者:フレシュール
満足度:

ローソンで買いました
 Uchi Cafe SWEETS です

「しっとりとしたシュー生地に濃厚でビター感のあるチョコレートを使用したクリームを詰め込みました。
上部にはガナッシュを絞り、チョコプレートと粒チョコをトッピングしています。」
(商品説明より

ローソンのスイーツって月曜日新発売になったの?
てっきり火曜日だと思ってたから…気づかなかったよ…



ローソン久々の大ヒットですーーーー。
これうまーーい

上も中もチョコづくし
粒チョコがかわいい



ローソンのチョコのみエクレアでは「プレミアムチョコエクレア
に似てるかな

ローソンのエクレアと言えば、やっぱり「プレミアムエクレア

 プレミアムエクレア:2010年2月20日の記事

これはかなりお気に入りだった。
今でも、お気に入りコンビニスイーツベスト3には入る

復活しないかなぁーー



◆プレミアムショコラエクレール ◆エクレア ◆ローソンエクレア ◆ウチカフェ ◆フレシュール
◆コンビニエクレア ◆ローソンエクレア ◆ウチカフェスイーツ ◆corocoro-cory ◆☆5.5
◆コンビニスイーツブログ ◆コンビニブログ ◆ローソン ブログ ◆カロリー 原材料 ◆ウチカフェエクレア
◆コンビニスイーツ 口コミ ◆コンビニスイーツ 感想 ◆コンビニスイーツ レビュー ◆LAWSON



ランキングに参加中!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
コンビニスイーツブログランキング
スイーツブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

 This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-cory 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW!モンテール “ジャージー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む