コロコロ CORY ~コンビニスイーツたち~

新商品!コンビニスイーツ・パスタ・チョコレート・クッキー・スナック菓子
ハーゲンダッツ・デパ地下ケーキのブログです♪

NEW!セブンイレブン “しろもこ~ふんわりフロマージュ~” (SEVEN & i)

2017-02-21 | セブンイレブン 

 しろもこ~ふんわりフロマージュ~
130円 140円(税込) 252 kcal 製造者:プライムデリカ
発売日:2017年2月15日発売
満足度:

セブンイレブンで買いました
 SEVEN & i

「皮もクリームも白いシュークリームです。
チーズムースは2種類のクリームチーズに北海道産の生クリームを合わせた、
さっぱりとしながらもコクのある味わいです。
シュー生地は、卵黄の白い卵を使って白く焼き上げ、
ふんわりとした食感に仕立てました。」
商品説明より




シュークリームが白~い
なんか、シュークリームというか…あんまん?豚まん?饅頭みたい(笑)
卵黄の白い卵ってあるんだねーー。知らなかった。



白いシュークリームだけど、同じ卵黄を使っているんだから
食感も同じかな?と思ったんだけど、なんかもっちりしているというか
撮影のためにフォークでシュー皮をちぎろうとしたけど
なかなかちぎれなかった

セブンイレブン シュークリーム の記事

シュー皮の香ばしさも好きなので
シュークリームはいつもの皮が好きかなーー
クリームおいしかったけど、もっと多めでお願いします




◆しろもこ~ふんわりフロマージュ~ ◆フロマージュシュークリーム ◆プライムデリカ ◆corocoro-cory
◆白いシュークリーム ◆コンビニ 白いシュー ◆セブンイレブン シュークリーム
◆セブンイレブンシュークリーム ◆コンビニシュークリーム ◆レアチーズシュークリーム
◆☆5 ◆セブンイレブン ブログ ◆コンビニスイーツ ブログ
◆シュークリームブログ ◆コンビニ ブログ ◆口コミ 感想 レビュー カロリー




ランキングに参加中!  
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
コンビニスイーツブログランキング
スイーツブログランキング


当ブログ内の画像・文章の無断転載、転用を禁止します。

 This blog is written by
http://blog.goo.ne.jp/corocoro-cory
 

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿