阿弥陀の涙

ライブ 旅 本 おやつ

えっ、今頃?

2017-05-08 22:36:50 | 日記
朝に適当な紙袋探してて、ちょうどよかったのが「ホストちゃん中州編」
のVIPでもらったやつ。大きさとか硬さとかがちょうどいい感じ。
で、使おうと思って広げたらこんなもんが出てきた。



マジか(笑)こんなんが入ってたんだね~。


ここが出番とばかりに咲き誇る山桜。ソメイヨシノも好きだけれど、だんだん
山桜が好きになってきた。山に群生してるところなんかパステルカラーでかわ
いい。マクロでみるよりは少し遠くから全貌を見たいな~。今日も朝に「綺麗
だな~」とボーっと運転してたら通勤経路を間違えた(笑)かなりの遠回りに
なっちゃって焦った。駐車場から走って時間ギリギリでセーフ。山桜に見とれて
る場合じゃなかった。。。明日は気を付けよう。











夕方だったから月も見える。


今日のちょっといいこと。
・GW中のいろんなお土産貰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪切った。 | トップ | 2階で見る価値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事