corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原のスペアリブ専門店 《 骨豚 コットン 》

2015-02-02 18:14:43 | 小田原・箱根
こちらのお店は、閉店されました。。。

小田原にスペアリブ専門店ができる …っと聞いたがオープンの告知もなく、お店に電話しても繋がらない(´・_・`)

住所を見てみたら、いつか行ってみようと思っていたカレー屋ぢゃないか?

つぶれたのかインドカレー (^◇^;)

2~3日前にFacebookで 『 スペアリブを食べた 』と言う投稿を見たので …
今日 スペアリブ専門店 《 骨豚 コットン 》 に行ってみた^ ^



どうも 猫カフェ《 ねこのいえ 》の1階のカフェスペースが スペアリブ専門店になったらしい

HP → 猫カフェ ねこのいえ



お店はまだ試験的に始めただけなので、宣伝もしてないし、メニューも値段もこれから変わりますよ…とマスターより説明ありました (・Д・)ノ

今現在のメニューは…



お酒は、生ビール サワー以外なら1本500円で持ち込み OK だそうです ^ ^




私の頼んだ スペアリブセット 240g ホットチリ味 1200円 (税込)
すごーい量 (((o(*゜▽゜*)o)))



女の人にはちょっと多いかなぁー 』とマスター
いえいえ 私は完食 致しましたが…連れは1本残しました ( ̄▽ ̄)
見かけより 厚み があるのです ♪

連れの頼んだ スペアリブセット 240g スタンダード味 1200円 (税込)
味が違うだけでホットチリといっしょですが、こちらは食べやすいようにとから外してくれました (^ν^)



これに ご飯とお味噌汁と漬物が付きます ♪



デザートの焼きバナナ 300円 (税込)
ソースはラムレーズンにしてみた ♪



クーポン券持参だったので、食後のデザートのコーヒーは無料でした
お食事した時ドリンクがいくらになるのか聞くのを忘れました (;^_^A



猫カフェに入った事がなかったので…ついでに猫カフェ初体験







可愛かったぁー (⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報修正のお願い (神谷)
2019-03-20 16:45:33
《 骨豚 コットン 》の電話番号は今使われておりません。至急削除してください。
Unknown (corinnotabearuki)
2019-03-20 19:30:47
電話番号と住所を削除し、閉店した事を伝えました。
ご迷惑おかけしました。

コメントを投稿