本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【イベントレポート】124トータルビューティーアップサロン~floracion~②

2016-12-23 10:19:01 | イベントレポート☆
12月4日「に開催したトータルビューティーアップサロン~floracion~」のイベントレポート②をお届けいたします

レポート①はこちらから☆

お二人目はMさま

まずは軽くヘアメイクをして♪
(写真が見づらくて申し訳ありません


スタイリング一枚目を着ていただき、さらにヘアスタイルをアレンジ


Mさまは前髪が短めでとってもコケティッシュで
前髪長くいく?元の短さを活かすのが可愛いかも!なんてやりとりしながら…ヘアメイクも完成☆




Mさまを拝見して、黄色・赤・ピンクなど鮮やかなカラーがお似合いになるな~と思って選んだ一枚でした

スタイリングのポイント
ワンピースがとても華やかなので、ワンピースを引き立てつつ、負けないくらいの存在感のある同系色のイヤリングを。赤×ゴールドは相性◎
写真のように、足元はなじませカラーではなく、コーディネートのアクセントになるようなものを♪

二着目のワンピースでは、前髪をアレンジ☆


shinoさまの話術で、ちょいちょい爆笑が巻き起こる店内(笑)


スタイリング&ヘアメイク完成☆




すんごく美人なMさま
その美しさを存分に自覚していただけますよう、もう一枚美人系を選びました
はー美しい

スタイリングのポイント
一枚目の赤の花柄ワンピースと同じく、大人っぽく女性らしいデザインですが、
こちらは赤のワンピースに比べて、水色の色味もあり涼やかな印象なので、
前髪を斜め後ろからおろして思い切り美人ヘアーに
その分耳元には賑やかな大ぶりイヤリングで遊びゴコロをプラス

スタイリング3着目はこちら★




Mさまからレザーが似合う匂いがする…!ということで選んだのがこちら♡

スタイリングのポイント
何学模様のトップスに、レザースカートを組み合わせて、ワンピース風に。トップスはinしても◎
トップスが目立つ柄なので、イヤリングやパンプスなど合わせる小物は小ぶり&ヌーディ―カラーを。
イヤリングは小粒ながら王冠モチーフと光を拾う揺れ感のあるデザインが、
全体に馴染みつつも女性らしい可愛い印象に仕立ててくれます♪

スタイリング3着目を終えて、そのほかにオススメのお洋服をご提案していた時のこと。
『この中で自分では一番選ばないだろうという服はどれですか?』とshinoさま。
そしてMさまが選んだワンピースがこちらなのでした。





ご試着頂いた中で1、2を争うほどお似合いになっていますよね
Mさまのcore=キリッとした美しさ、艶やかな美しさが素敵に引き出されています
これが、「コア服=選ばない服を『選んだ』=coreが選んだ」ということのすごさなのだと思います。
あなたの一番のスタイリストは、いつだってあなた自身です

スタイリングのポイント
華やかな印象のワンピースにマッチするレインボーカラーのイヤリングを選んで、思い切り艶やかに♡
着るだけでコーディネートが完成されるので、アクセサリー、ヘアは盛りすぎないのもポイントです♪

その他にオススメさせていただいたお洋服たち♡











動画でお見せ来ないのが残念なほど、Mさまのふとした目線使いがとっても色っぽくて、
スタッフみんなクラクラドキドキしていたのでした(※スタッフは全員女性です)

Mさまありがとうございました

イベントレポート③へつづきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。