本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

【イベントレポート】124トータルビューティーアップサロン~floracion~③

2016-12-24 05:27:43 | イベントレポート☆
12月4日に開催した「トータルビューティーアップサロン~floracion~」のイベントレポート③をお届けいたします

レポート①はこちらから☆
レポート②はこちらから☆

3人目はTさま♡

スタイリング前のご様子。弾ける笑顔が素敵です♡


まずはヘアメイクをして☆


スタイリング一着目♪
   



Tさまの持つ無邪気で曇りのないクリアな透明感を表現する1枚を選びました☆

スタイリングのポイント
すとんとした白のワンピースに合わせて、耳元はパールモチーフのイヤリングで上品なかわいらしさを演出。シンプルなロングネックレスでアクセントを。

このワンピースにはアップヘアも可愛いのでは?と思い選んだヘアターバンvir.がこちら♪




(*ヘアターバンはスタイリスト私物です)

ティーンのようにフレッシュなみずみずしいキュートさが引き立ちました♡

スタイリングのポイント
アクセサリー等はそのまま、髪をアップにしてヘアターバンを。
写真だと見えづらいのですが、サイドの髪を少したらし、後ろの髪はサイドにまとめてゆるめのおだんごヘアにしてもらっています。

同じお洋服でもここまで全然印象が変わるというのが、コーディネートの面白いところ☆
みなさまもぜひ、色んなアレンジをして楽しんでみてくださいね~(^^♪

スタイリング二着目を着ていただき、ヘア&メイクもアレンジを加えてゆきます。




スタイリング二着目完成(^^♪








白のワンピースの時とは、うって変わってセクシーな雰囲気に
このワンピースを見た時、「あ。Tさまの服だわ」って思いました。
太目アイラインと赤いリップが本当にお似合いでした

スタイリングのポイント
首元の詰まったデザインにはアップヘアがオススメ。サイドにまとめて女っぽさ増し増し♡
イヤリングはワンピースに近いカラーを選ぶことで統一感と、揺れ感のあるデザインで女性らしさを。
パンプスもイヤリングと同じく同系カラー&ツヤ感のあるものを。

その他にオススメさせていただいたお洋服たちはこちら。








女性はみんな、『かわいい』と『セクシー』を持っているんです。
ほとんどの方がセクシーを閉じ込めたまま生きているけれど、出してみたらほら、こ~~んなにも魅力的♡って、誰もが自分の美しさを認めざるを得なくなるんです。
オンナ、楽しんでいきましょうね~

セクシーかわいいTさまありがとうございました

イベントレポート④へつづきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。